自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスク『ルルルンプラス』発売

最新商品

2016.10.18

編集部

株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)は、フェイスマスクブランドNo.1のルルルンから新商品「ルルルンプラス」を全国のバラエティストアにて11月1日発売する。

main

全国発売に先駆けて、10月14日〜27日まで渋谷ロフト1Fの「間坂ステージ」にて、新製品ルルルンプラスをどこよりも早く購入できるキャンペーンを展開。

その日の肌や気分に合わせて選べる一枚入りを、10処方用意した。

10処方の中から、あなたにぴったりなフェイスマスクを見つけられる【パワーガール診断】も用意。イラストは独自の世界観でポップで可愛らしい色使いのイラストで多くのオシャレ女子から絶大な人気を誇るfoxy illustrationsが担当した。

厳選素材ネイチャーケアマスクは、お肌の状態に合わせて選ぶ自然の美肌成分にこだわった5処方。

エイジングケアを徹底したい、うるおいもツヤもほしい、愛されプルプル肌に、ビタミンパワーでぴちぴち肌に、天然のハリツヤ成分でうるおいを、など、植物が持つ自然のパワーを凝縮したフェイスマスクを提供する。森林浴で心の奥から深呼吸するように、10分間のパワー浴でお肌と心に栄養を与える。

精油配合アロマケアマスクは、天然由来アロマオイルの澄んだ香りが楽しめる5処方。

女性らしさを磨きたい、心をスッキリさせたい、夢ごこちでいやされたい、新しいことにチャレンジしたい、重たい気持ちをやわらげたい、など気分に合わせて選べる。

参考リンク
ルルルン

#

↑