大和ハウス「新宿住宅展示場」に「ロクシタンルーム」をオープン

最新商品

2016.10.24

編集部

大和ハウス工業株式会社(大阪府大阪市)は、同社の「東京都新宿住宅展示場」の1階を一部改装し、10月22日よりロクシタンジャポン株式会社が監修した「ロクシタンルーム」をオープンした。

main

大和ハウスは、今年4月より「渋谷展示場」・「スマートハウジング豊洲まちなみ公園展示場」の1階を一部改装し、ロクシタンの店舗で使用されている壁紙をプリントしたカーテンや、同社が選定したプロヴァンスの伝統タイルなどを採用した「ロクシタンルーム」をオープン、好評を得ている。

このほどコラボレーション第三弾として、「東京都新宿住宅展示場」にオープンする「ロクシタンルーム」は、1階にある店舗部分を、南仏・プロヴァンスをイメージした「インナーテラス」としてリニューアルしたもの。

「ロクシタンルーム」ではプロヴァンスの彩りと温かさをイメージし、ロクシタンのコーポレートカラーである黄色をインテリアの基調色とした。屋外の自然を室内に取り込む「インナーテラス」には、壺型のテラコッタ鉢や木材の質感を強調したフレンチ調の家具などを採用した。

あわせて、ロクシタンから紹介された顧客のうち、2017年3月31日までに大和ハウスの戸建住宅・分譲住宅を成約した人にヘアケア、スキンケア、ボディケアアイテムを詰め込んだロクシタン製品1年分(30万円相当)をプレゼントする。

参考リンク
「ロクシタン」×「ダイワハウス」コラボレーションキャンペーン

#

↑