雑誌VERYとFANCLコラボ VERY WEBで化粧水スペシャルページ

最新商品

2016.11.4

編集部

株式会社光文社(東京都文京区)は女性月刊誌『VERY』のオフィシャルサイト『VERY WEB』にて、FANCLスペシャルページ「なんとなく下がってきた肌が『なりたい肌』に FANCLの化粧液ってここがスゴい!」を公開した。

main

ソーシャルメディアtagVERY内でも話題になっているFANCLの製品、「無添加 アクティブコンティショニング EX 化粧液」の愛用読者の声を集めた。初期老化が気になる人は要チェックだ。

「tagVERY」とは『VERY』から生まれた主婦のためのソーシャルメディア。ファッションや美容、インテリア、育児など毎日の素敵な発見や事柄を、画像(写真)+コメントで構成されるタグと呼ばれるカードに整理し、投稿することができる。そして、『VERY』編集部をはじめ『VERY』モデルやユーザー同士が投稿するタグを通じて、お互いをフォローしあったり、誰かが投稿したタグにコメントをしたり、自分のクローゼットにお気に入りのタグを保存することが可能になる。

sub1

『VERY』は母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌。 オフィシャルサイトでは、表紙モデルをつとめる滝沢眞規子さんをはじめ、個性豊かなモデルたちのブログが大人気だ。

無添加 アクティブコンティショニング EX 化粧液は、肌自らが持っている美しくなろうとする力を発揮させ、さらに高めることがスキンケア本来の役割であると考えるFANCLが昨年発売した大人気化粧液。

セラミドを自ら作り出す力を高め、角層を美しく育む「アクティブセラミド」や、数種類のコラーゲンがある中でその人にとって足りないコラーゲンを強化する「適応型コラーゲン」を配合。肌老化を早める防腐剤や肌にストレスを与える成分を徹底的に排除した無添加化粧品だからこそ、効率的に最短アプローチを実現。年齢サインをケアし、ふっくらとしたハリ肌に整える。

参考リンク
VERY WEB

#

↑