コラーゲンマシン、酸素カプセルのリラコラO2 新宿にオープン

最新商品

2016.11.7

編集部

ダーウィングループ(東京都中央区)は、11月7日にコラーゲンマシンと酸素カプセル、水素吸入が楽しめるリラコラO2の店舗を新宿駅南口にオープンする。女性限定のコラーゲンマシンエリアは完全個室化。また、従来の酸素カプセル(横に寝るタイプ)とは別に、ペアで入れる新タイプを投入する。

main sub1

新サロンは新宿駅南口徒歩2分のルミネ前に出店。新宿に活動拠点のある人やバスタで待ち時間のある人など、ちょっと空いた時間を使って体のメンテナンスができる。

タブレットやパソコン、携帯充電器の貸し出しを行う他、電源とフリーWi-Fiを備えている。ダーウィングループの出店は7店舗目となる。

銀座店で好評を得ているコラーゲンマシンと、より強化されたPremiumを導入し、全室完全個室で利用できる。酸素カプセルを合わせて利用するとより相乗効果が期待できる。

コラーゲンマシンは可視光線を出す特殊なランプを搭載し、直接肌に照射することで、肌を活性化させることができる美容機器。可視光線が真皮層まで届くことにより線維芽細胞に働きかけ、本来もっているハリやツヤをよみがえらせる。コラーゲンは、皮膚・血管・腱・歯などほとんどの組織に存在する繊維状のたんぱく質で、体を構成する全たんぱく質の約30%を占めており、肌の水分や弾力を保つ働きがある。

sub3

酸素カプセルエリアは男性も利用できる。銀座店では多くのスポーツマンが来店しており、疲労回復に役立っているとの声が寄せられている。酸素が身体中に行きわたり血行が良くなることによる新陳代謝UPも期待できる。

参考リンク
リラコラO2

#

↑