世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ルナソルからクールな大人の魅力を醸し出す浄化メイク

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、『LUNASOL(ルナソル)』ブランドよりグレイッシュなニュアンスのあるカラーにやわらかなゴールドの光を効かせ、パーティシーズンにふさわしい「浄化メイク」を堪能できる『A Touch of Soft Gold Collection』を11月11日発売した。

main

ルナソルは「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランドだ。

この冬、ルナソルが目指したのは、モダンでありながらも抜け感のある、クールな大人の表情。

sub6

「ゴールドニュアンスアイズ」はニュアンスのあるカラーと上質なゴールドの組み合わせで、凛とした大人のまなざしを演出する2色セットの限定アイシャドウだ。

繊細な輝きを溶け込ませた深みのあるカラーが、まぶたに自然な奥行きと上品なツヤを与える。洗練されたグレイッシュブラウン、ナチュラルな華やかさを演出するゴールド、クールな女性らしさを印象づけるローズの3色で展開する。

シャイニーニュアンスライナーは、なめらかな描き心地で、ニュアンスのある目もとを演出するクレヨンタイプの限定アイライナー。

やわらかな肌あたりでスムーズに伸び、目もとにピタッとフィット。ソフトな光感と絶妙なニュアンスカラーの掛け合わせで、抜け感のあるクールなまなざしに仕上げる。

また、3色セットの限定リップコンパクトやリップグロス、クリーミーチークスやパーティー仕様の限定ネイルカラーまで、冬を彩る豪華なメイクのラインアップとなっている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP