世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

水のようで驚くほどの保湿力 NOMAMAから新化粧水

株式会社 T-Garden( 東京都渋谷区)は、真空ボトルを採用したローションで注目を集める無添加スキンケアブランドNOMAMA(ノママ)より、販売中の3種類の質感と香りから選べる化粧水に新たに「ナチュラルミックスローション FRESH」をラインナップに加え、7月6 日に発売する。

NOMAMAのナチュラルミックスローションは、食べものや植物由来の成分を配合し、無添加にこだわり開発した自然派化粧水。

肌に優しい処方のため、肌質を問わずに好みのテクスチャー、保湿感、香りの「質感の違い」で選べる。真空ボトルだから酸化を防ぎ、飛びやすい天然精油のナチュラルな香りが最後まで楽しめる。

「ナチュラルミックスローション FRESH」は、 これからの季節にぴったりな、NOMAMA のローションシリーズの中でもいちばんさっぱりとした使い心地。

水のようにじゃぶじゃぶとつけられるテクスチャに驚くほどの保湿力を兼ね備え、今までのさっぱりタイプの化粧水の不満を解消した「ベタつかないのにきちんとうるおいを保つ」ローションが完成した。

夏の暑い日には冷蔵庫で冷やし、全身にボディローションとしても使用できる。天然精油のゼラニウムハーバルの香りでアロマのような癒やしの時間を楽しめる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP