Honeycé(ハニーチェ)ヘアケアライン、フルリニューアル新発売

最新商品

2017.01.20

編集部

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都世田谷区)は、ハチミツを配合した至福のハニーコスメブランド「Honeycé(ハニーチェ)」をフルリニューアルし、シャンプー、トリートメントなどのヘアケアラインを1月20日より全国のドラッグストア等で新発売した。

「Honeycé」というブランド名は「Honey(ハチミツ)」と「Dolce(甘美なもの)」を合わせた造語で、「甘いハチミツの世界を堪能して」という意味が込められている。新ラインアップは、シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、ヘアセラムで展開する。

「Honeycé(ハニーチェ)」は、その高い機能性が注目されるハチミツに着目して開発されたハニーコスメブランド。2013年8月の発売以来、ハチミツのイメージや使用感の良さで多くの好評を得て着実にファンを増やしてきた。

近年ではユーザーの髪の悩みは細分化され、具体的な原因をユーザー自身がしっかりと把握した上で自分自身に合ったヘアケアを求めるといった傾向が見られる。同社の調査では、78%もの女性が髪に対する悩みを持っており、そのTOP9が“ 髪のダメージ”に関連する悩みという結果が出た。

今回のリニューアルでは、ブランドの共通成分として保湿効果の高いオーガニック認定のフラワーハチミツを採用。また、従来の処方を踏襲しつつも、よりダメージに対してのケア効果を向上させるため、髪のダメージの3大原因である、“紫外線” “ドライヤーなどの熱”“ヘアカラー”に効果的なケア成分のシアバター、ナノリペア、植物由来エルカラクトン全アイテムに新配合し、髪を内部から表面まで徹底補修する。

ダメージをしっかりとケアし、ハチミツの保湿力でパサつかず、ツヤと潤いのある髪に導く。パッケージは、ハニーチェの持つ可愛らしい雰囲気を残しつつも、大人女性に向けシンプルでエレガントなデザインに仕上がっている。

参考リンク
ハニーチェ

#

↑