メイク感覚で白髪を簡単カバー 「THROWコンシーラー」新色

最新商品

2017.01.27

編集部

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都世田谷区)は、人気ヘアサロン「air」、「Belle」の協力を得て開発した「THROW(スロウ) ヘアカラーコンシーラー」から新色「ブラウン レギュラー」を2月22日より全国の理美容室で新発売する。

「THROW」 はアッシュをはじめとする色みの表現が困難だったクールカラーも内部からしっかり染め上げ、 「思い通りの発色」 を実現するニュアンスヘアカラーブランド。

新商品はヘアカラーをしてから数週間後くらいから気になりだす、顔周りや分け目の伸びてきた白髪を、簡単にカバーできる白髪用コンシーラー。自然な仕上がりで、ベタつきも気にならず、シャンプーで簡単に洗い流すことができる。まるでファンデーションのように、メイク感覚で忙しい朝や急なお出かけの際にも気軽に使用できる。

大人女性 (ファーストグレイ世代) に向けた「THROW ヘアカラーコンシーラー」は2016年6月発売以降、その機能性の高さや使用感から大変な好評を得ている。

そこで、白髪に対して悩みを持つ大人女性をより幅広くサポートするため、既存の「ライトブラウン レギュラー」よりさらに濃い色みの「ブラウン レギュラー」を追加色として新発売する。

しっかりとした粘着性があり、根元の白髪をきちんとカバー。ファンデーションタイプなので既染部ともなじみが良く、触り心地や見た目の質感も自然な仕上がりだ。明るめの髪色だけでなく、暗めの髪色まで対応できる全2色で、ダークトーンの使用率の高い白髪染めユーザーのコア層である、40代以降の女性に提案できるラインアップでの展開となる。

参考リンク
THROW

#

↑