Macbee Planet提供のワンタグシステム 美容系50社以上が利用

最新商品

2017.01.31

編集部

Webを中心とした総合広告代理店の株式会社Macbee Planet(東京都渋谷区 )は、同社が提供するワンタグシステム”ハニカム”を利用する美容業界の企業数が2017年1月をもって50社を突破したと発表した。

ハニカムとはMacbee Planetが提供する独自のワンタグシステムだ。主にアフィリエイト広告をはじめ、全てのWeb広告の一元管理・可視化が可能になり、それらをリアルタイムで把握し、分析・検証を行うことで運用パフォーマンス向上を実現する。広告主は、同サービスによってタグ設定や成果承認作業の工数を大幅に削減することが可能になる。

Macbee PlanetはWEBを中心とした代理店でありながら、総合広告代理店やPR会社出身の豊富な経験を持つ社員で構成されている。

同社では、WEBならではの定量的な成果を追求しつつも、幅広い領域での広告・PRを駆使し、クライアントの課題に応じた総合的なソリューションを提供。あらゆるメディアを駆使したマーケティングプランを企画・提案することで、クライアントの売り上げ向上に最大限コミットしている。このような事から激戦が繰り広げられている美容業界で多くのクライアントから高い評価を得ているという。

同社はクライアントの成長ステージに合わせた提案を行うべく、基幹事業であるアフィリエイト広告との積極的な融合とシナジー創出を狙い、クライアントにとって長期間にわたりマーケティングパートナーとなる事を目指す。

参考リンク
Macbee Planet

#

↑