世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

自然の香りで心まで潤すアロマネイルオイル TASCA誕生

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(東京都港区)は、大自然の香りで心まで潤す天然アロマのネイルオイル『TASCA(タスカ) アロマネイルオイル』を2月10日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売する。

『TASCA(タスカ) アロマネイルオイル』は、単に爪・指先を保湿するためのネイルオイルではなく、「香りで心まで潤す」というコンセプトでつくられている。

多くの女性、特に20-30代の女性は、仕事や私生活に忙しく、また就学、就職、結婚、出産、子育てと、さまざまなライフステージを踏み、ストレスを抱えている方も多い。癒しを求めたり、一人でゆったり過ごせる時間を大切に過ごす女性も多いはず。

そんな日々頑張っているたくさんの女性にとって、『TASCA』を使っている時間が、特別な価値のある幸せのひと時になれば、との想いから誕生した“アロマコスメ”だ。

香りは全3種類。ハーバルレモングラスはポジティブな気持ちにさせることで知られるレモングラスをベースに、生き生きとした生命力を感じさせるアロマをブレンド。爽やかで解放感のある、凛とした香り。

スウィーティーシトラスは気持ちに柔軟性をもたらすオレンジスイートに、太陽の恵みで育った華やかな柑橘系をブレンド。背中を押してくれる、あたたかな香り。またフローラルラベンダーは、ささくれだった気持ちを落ち着かせるラベンダーベースに、古代ギリシャ・ローマで幸せの象徴だったとされるマジョラムをブレンド。体中にほっとする優しさが巡る、まろやかで女性らしい繊細な香りだ。

新商品は、好きな香りで選ぶ新しいネイルオイルのかたちを提供する。大自然から生まれた五感に美しく響く癒しの香りは、強すぎずやさしくふんわり香る。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
インナービューティーアワード開催!
市場調査に基づき健康貢献度の高い商品を選抜。発表は8/25~本サイトにて!
受賞企業様向け特設ページ