自然の香りで心まで潤すアロマネイルオイル TASCA誕生

最新商品

2017.02.2

編集部

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(東京都港区)は、大自然の香りで心まで潤す天然アロマのネイルオイル『TASCA(タスカ) アロマネイルオイル』を2月10日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売する。

『TASCA(タスカ) アロマネイルオイル』は、単に爪・指先を保湿するためのネイルオイルではなく、「香りで心まで潤す」というコンセプトでつくられている。

多くの女性、特に20-30代の女性は、仕事や私生活に忙しく、また就学、就職、結婚、出産、子育てと、さまざまなライフステージを踏み、ストレスを抱えている方も多い。癒しを求めたり、一人でゆったり過ごせる時間を大切に過ごす女性も多いはず。

そんな日々頑張っているたくさんの女性にとって、『TASCA』を使っている時間が、特別な価値のある幸せのひと時になれば、との想いから誕生した“アロマコスメ”だ。

香りは全3種類。ハーバルレモングラスはポジティブな気持ちにさせることで知られるレモングラスをベースに、生き生きとした生命力を感じさせるアロマをブレンド。爽やかで解放感のある、凛とした香り。

スウィーティーシトラスは気持ちに柔軟性をもたらすオレンジスイートに、太陽の恵みで育った華やかな柑橘系をブレンド。背中を押してくれる、あたたかな香り。またフローラルラベンダーは、ささくれだった気持ちを落ち着かせるラベンダーベースに、古代ギリシャ・ローマで幸せの象徴だったとされるマジョラムをブレンド。体中にほっとする優しさが巡る、まろやかで女性らしい繊細な香りだ。

新商品は、好きな香りで選ぶ新しいネイルオイルのかたちを提供する。大自然から生まれた五感に美しく響く癒しの香りは、強すぎずやさしくふんわり香る。

参考リンク
株式会社ディー・アップ

#

↑