傷んだ“爪の悩み”を解消 ケラチン高配合のネイルクリーム誕生

最新商品

2017.02.3

編集部

日本ゼトック株式会社(東京都新宿区)は、ゼトックスタイルブランドからネイル専用の「ルシャ ネイルリペアクリーム」を3月1日よりバラエティショップやドラッグストアなどで販売する。

近年、手元のオシャレを楽しむ女性の増加に伴い、ジェルネイルやネイルアートによって爪が傷み、爪に悩みを持つ女性が増えている。ジェルネイルなどを施すとダメージを受け傷むと分かっていても、やっぱり綺麗にしていたいという裏腹な女性心理を叶えるために、傷んだ爪をしっかり強化し健康で強い爪を保つネイルクリームを開発した。

爪の主成分はたんぱく質の一種であるケラチンでできており、健康な爪に必要な成分だ。「ルシャ ネイルリペアクリーム」は2種のケラチンを高配合。爪の奥深くまで浸透する「浸透型ケラチン」と爪に密着して水に強い「密着型ケラチン」が浸透したケラチンを閉じ込め、爪の表面をコーティングして保護する。

また、ピーナッツオイル・アルガンオイル・馬油の3種のリッチオイルが爪の乾燥を防いで、クリームなのにトロッと溶けて爪になじみ、艷やかな爪にする。さらに、コラーゲン・レチノールの2種の美容成分が爪にスーっと浸透し、爪に栄養を補給する。塗った後もベタつかずに潤いをキープする。

新商品は、クリーム状にすることで水溶性と油溶性成分を両立させる事が可能になった。水溶性成分(Wケラチン・コラーゲン)をしっかり爪に浸透させて、油溶性成分(レチノール・ピーナッツオイル・アルガンオイル・馬油)でしっかり蓋をして美容成分を密封して閉じ込める。チューブタイプのため、持ち歩きに便利でいつでもどこでも気になった時に使用できる。

参考リンク
日本ゼトック株式会社

#

↑