20~30代女性向けサンプリングサービス「milcoco」β版リリース

最新商品

2017.03.2

編集部

株式会社Wondershake(東京都目黒区)は、このほど20~30代女性向けのサンプリングサービス「milcoco(ミルココ)」β版をリリースした。

「milcoco」は、ユーザーが送料関係費のみを負担し、新しい生活用品(化粧品、食品、日用品等)を試せるサンプリングサービスだ。

今回リリースするmilcocoでは、「LOCARI」ユーザーへのヒアリングから発見した、“失敗したくない。損したくない。でも新しいことも体験したい。”というインサイトを持つユーザーに対して新たな商品体験機会を提供する。

また、milcocoは飲料・食品・日用品メーカーをはじめとした企業に対して、20~30代の若い女性を主なターゲットとしたオンラインでの商品体験を軸としたマーケティングの包括的支援を実施していく。

従来のサンプリングサービスではリーチすることが難しかった20~30代の若い女性の中でも、実際に送料関係費を負担してでも試してみたいと行動を起こす見込み顧客に対して効率的かつ効果的なサンプリングやテストマーケティングを行うことができる。

基本プランは、企業はトライアル商品の提供のみで、無料にて実施可能だ。

【サービス概要】

1.  25歳以上の女性向けメディアアプリ「LOCARI」からのユーザー集客
2.  送料関係費をユーザーが負担することにより、意欲の高い潜在顧客へのリーチ
3.  ユーザーが投稿したレビューを無料で二次利用可能
4.  メールマガジンを通し、無料でECや実店舗へ送客

参考リンク
milcoco

#

↑