美容専門プロテインの「タンパクオトメ」 春限定フレーバー登場

最新商品

2017.03.6

編集部

有限会社九南サービス(宮崎県都城市)は、日本最大級のファッション&音楽イベントを運営する株式会社ガールズアワードと共同開発した新美容プロテイン飲料「タンパクオトメ」シリーズに春だけの限定フレーバー追加し、3月4日から販売開始した。

運動する春、動きだす春へ「日本の女性らしく美しく咲いていく」というコンセプトに基づき、この季節ならではのふんわりと甘酸っぱい味わいをもつ「春バニラ風味」を限定販売。

さくらには「純潔」や「精神美」といった花言葉もあり、今年は日本人らしいしなやかな美しいカラダづくりをサポートするべく春らしい商品を用意した。

同社はこれまで、「健康食品」の開発を行い、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー ダイエット・健康ジャンルで2014年と2015年にジャンル大賞を受賞。

今回は新しい取り組みとして、ガールズアワードと共同開発し、モデルが実際に美と健康に対して実践している食生活や意識して取り入れている栄養素を調査し、約半年にわたる開発により女性にとって理想の美と健康への商品を開発した。

『タンパクオトメ』は、しなやかで細く引き締まったボディメイクを目指す女性のための「美容系プロテイン」だ。ゆっくり吸収されてじっくりカラダを整える「ソイプロテイン(大豆たんぱく、持久力系)」を主体に、瞬発力系のホエイプロテインもバランスよく配合されている。

カラダを作る原材料となる「大豆たんぱく」を主体に、「乳清たんぱく」をバランスよく配合。骨を作る原材料になる「海藻カルシウム」とマグネシウム、美肌系たんぱく質の「コラーゲン」も配合し、プロテインと合わせてボディメイクの源である栄養成分となる。隠れ貧血の女性のために「血液美容」成分として「ヘム鉄」と、「造血ビタミン(ビタミンB12、葉酸)」も配合している。

積極的な美ボディメイクを目指して、「スマート乳酸菌」と、善玉菌の栄養源となる「オリゴ糖」、そしてりんごとこんにゃくの「食物繊維」のバランスも重視した。補酵素としてビタミンQ(コエンザイムQ10)をはじめ、「ビタミンA・C・E」とビタミンB群の必要摂取量をバランスよく配合している。

参考リンク
タンパクオトメ

#

↑