アヴェダのコンセプトサロン 吉祥寺にオープン

最新商品

2017.03.29

編集部

ELGC株式会社(東京都千代田区)は、同社が運営するアヴェダのコンセプトサロンを3月30日、吉祥寺にオープンする。

「SPICE AVEDA shop&salon コピス吉祥寺店」はJR吉祥寺駅から徒歩3分ほどにある、コピス吉祥寺B館の2階に展開。2006年にオープンしたSPICE 玉川髙島屋SC店に続く、2店舗目のアヴェダ コンセプトサロンとなる。

1978年米国ミネアポリスでヘアスタイリストが創設して以来、ピュアな花と植物エッセンスの美と科学を追求し、現在では環境保全のリーダー企業として認識される“アヴェダ”。新店舗はその世界観を体感できるアヴェダのコンセプトサロンとなっている。

広々とした入口には、製品を気軽に体験できるショップスペースを配し、店内は白と木目で統一された心地の良い、明るくナチュラルな空間だ。

『いまよりちょっとの変化を楽しむ大人世代』をメインターゲットに、アヴェダのヘアケアやヘッドスパで頭皮から毛先まで美しく、こだわりのヘアデザインを提案する。

また93%自然界由来成分のアヴェダのヘアカラー「フルスペクトラム ディープ」を使用したカラーリングのほか、ネイル・アイラッシュまで備えたトータルビューティーを提供する。

参考リンク
アヴェダ

#

↑