「ローヤルゼリーもっちりジェル」累計販売数500万個突破

最新商品

2017.04.7

編集部

株式会社ベルーナ(埼玉県上尾市)は、子会社の株式会社オージオが展開する化粧品通販「なちゅライフ」で販売するオールインワンジェル「ローヤルゼリーもっちりジェル」がシリーズ累計販売数500万個を突破したと発表した。

「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの5つの役割を果たすオールインワンジェル。定期で続けている人が12.3万人おり、手軽さだけでなく肌にしっかり結果を出すスキンケアとして評価されている。好調な背景には以下のような要因がある。

1.“ひと塗り”で浸透する美容成分の保湿持続力とハリの実感
年々浸透しにくくなる大人の肌悩みに着目し、美容成分を独自技術の「シルク由来浸透カプセル」で包み込むことで肌への浸透性を高めた。“ひと塗り”で40種類の美容成分がすみずみまで浸透。「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能評価試験にも合格しており、うるおい力が実証されている。

2.手書きの開発ストーリーや会報誌による販促活動
昨年「なちゅライフ」の良さをより理解してもらうために、商品担当の手書き開発ストーリーや、お客様と従業員がコミュニケーションを取れるようにと作った冊子「なちゅランド」を発行し、お客様に誌面に登場してもらうなど、親しみのある温かいブランドとして打ち出した。

3.オールインワンスキンケア市場が前年比+8.2%の増加見込み
働く女性の増加などにより、時短を叶えるオールインワンタイプのジェルが好調に推移、2016年の売上は前年比8.2%増の820億円を見込んでいる。

4.アレルギーテスト済み、無添加で安心
家族で毎日気持ち良く使えるように無添加にこだわり、アレルギーテストも実施済み。毎日使うスキンケアとしての信頼性に大きく寄与している。(無添加:合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール不使用)

参考リンク
なちゅライフ

#

↑