「お絵かきメイクで簡単!小顔メイク術」動画公開

最新商品

2017.04.12

編集部

株式会社ウテナ(東京都世田谷区)は、小顔ベースメイクシリーズ「コガオウ」のブランドサイトにて「お絵かきメイクで簡単!小顔メイク術」動画を公開した。4月3日に発売された新商品「コントアリングプライマー」を使用した、小顔メイクを紹介するHow To動画となっている。

「コガオウ コントアリングプライマー」は、テクニックいらずで簡単に小顔メイクができる、多機能化粧下地。パフやブラシなどの道具は一切不要で、3色をそれぞれの位置に指でするする塗るだけで小顔メイクが完成する。ブランドサイトで公開している動画では、顔にお絵かきをするように楽しく小顔をつくれるメイク術を紹介している。

「コガオウ コントアリングプライマー」は、イエロー・ピンク・ブラウンの3色をぞれぞれの位置に塗ることで立体感を強調し、メリハリのある小顔メイクが完成する。パフやブラシなどの道具は不要で、指でするするとのばせる軽いテクスチャー。化粧下地機能と4つの美容成分配合で、軽い着け心地なのに毛穴レスな透明肌が完成する。それぞれの色で使い分けて、お肌のコントロールカラーとして単品でも使用できる。

参考リンク
「コガオウ コントアリングプライマー」ブランドサイト

#

↑