肌の“時間リズム”に着目 ノエビア夜用美容液

最新商品

2017.04.20

編集部

株式会社ノエビア(東京都中央区)は、最新のバイオ研究とハーバルスキンケアのパイオニアとしての植物研究を融合したスキンケアシリーズ『バイオサイン』より、夜用の薬用美容液「ノエビア バイオサイン 薬用ナイトスムージー」を6月5日にリニューアル発売する。

肌が本来もっている美しさを引き出すリズム“時間リズム”に着目したオリジナルエキス“ナイトフォーカスエッセンス”を新配合。夜眠っている間のうるおいを保ち、ぐっすり熟睡できた時のような、なめらかで輝きに満ちた肌へと導く。

◆美しさを引き出す“時間リズム”に着目

肌には、日中は肌を刺激から守り、夜は美しさをとりもどすという“時間リズム”が備わっている。リニューアルでは、この“時間リズム”に着目し、ノエビアオリジナルエキスの“ナイトフォーカスエッセンス”を新配合。夜眠っている間のうるおいを保ち、なめらかで輝きに満ちた肌へと導く。

◆夜の肌メカニズムに着目した美肌成分をパワーアップ

2種類の植物エキスを追加し、さらにパワーアップした“ナイトエフェクターEX”を配合。日中のダメージをケアするはたらきが最も活発になると言われている夜の間にアプローチすることで、ハリ・弾力感のある、若々しい肌へと目覚めさせる。

◆密閉力&浸透力をアップ

油分と水分が交互に積み重なってできた層を形成する成分を配合することで、肌をしっかり包み込み、眠っている間中しっかり密閉する。また、高浸透の成分を新たに配合。先に使用した化粧品をしっかり閉じ込め、肌の奥深くまで浸透させる。

参考リンク
ノエビア

#

↑