健康飲料ランキングで『ブルーベリーアイ ドリンク』1位を獲得

最新商品

2017.04.27

編集部

株式会社わかさ生活(京都府京都市)は、同社が販売する『ブルーベリーアイ ドリンク』が流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」の最新1ヶ月間ランキングで、健康ドリンク売り上げ第1位を獲得したと発表した。

社名の由来でもある“いつまでも若々しく健康な生活を提供したい”との想いから誕生した『ブルーベリーアイ』は多くの支持を得て、主力商品へと成長した。その『ブルーベリーアイ』の長年の研究結果を活かして、目の健康習慣として手軽に愛用できる飲料『ブルーベリーアイ ドリンク』を2015年11月より販売開始。

ブルーベリー味の微炭酸飲料で手軽に飲める100mlの缶ボトルを採用したことで、「長時間の運転でハッキリしない」「スマートフォンの小さい文字を見すぎて、チカチカする」などの悩みに対応するドリンクとして広く受け入れられた。

『ブルーベリーアイ ドリンク』は、ランキンランキンにおいて、3月13日(月)~4月19日(水)の1か月間で健康飲料ランキングで売り上げ第1位を獲得。

ランキンランキンは、主要な駅に出店されており、店舗には老若男女問わず来店することからも、幅広い世代から健康ドリンクとしての期待が高まっていることが裏付けられた。

参考リンク
株式会社わかさ生活

#

↑