1色で濡れ艶と自然な立体感を演出 アテニア「ジェルアイカラー」

最新商品

2017.05.12

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、くすみがちな大人のまぶたを、明るく艶やかに彩る『ジェルアイカラー』 全3色を6月14日より通信販売および直営店舗にて発売する。

パールが陰影をつくるため、1色で上質な濡れ艶と自然な立体感を演出。目もと全方位、どこから見ても上品な輝きを放つ新感覚のジェル状アイカラーの登場だ。

うるおいのあるジェルがまぶたにしっかりピタッとフィットして、つけたての色が長時間続く。さらに、メイクライン共通の「隠しピンク設計」 により、大人のメイク悩み“くすみ”を取り払い、肌映えのする美しい仕上がりに。

レフ板効果のあるピンク色の板状粉体“クリア発 色パウダー”を配合。大人の肌の気になるくすみやたるみによる影を払って、どんなカラーもクリアに美しくつややかに発色させる。

1色で、濡れたような艶と自然な立体感を同時に叶える新感覚のジェルアイカラー。うるおいのジェル膜が色素を包み込むことで、つけたての色艶が長時間持続する。見る角度によって光の色が変化する「グラデーションマルチパール」 が、どこから見ても陰影のある目もとに仕上げる。

参考リンク
株式会社アテニア

#

↑