海とアマゾンのクレイ配合で汚れをオフ ジェノマー洗顔フォーム

最新商品

2017.05.15

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、老化を遺伝子レベルから研究したエイジングケアコスメ「ジェノマー」より『ジェノマー フェイシャルフォーム』を、全国有名百貨店・直営店等にてこのほど発売した。

『ジェノマー フェイシャルフォーム』は、クリームのようなもっちり弾力泡で、洗うたびにうるおいのある明るい素肌に整えるミネラル洗顔料だ。海とアマゾンのミネラルクレイが、毛穴やキメの奥の汚れを吸着して、不要な角質もオフ。澄んだ明るい素肌に出合える。

2002年2月より販売を開始し、今年生誕15周年を迎えた「ジェノマー」。今までのアプローチに加え、新たに、肌自らが美しさを目覚めさせる“美肌スイッチ”に着目し、さらなる進化を遂げた。ジェノマー独自の“3つのアプローチ”で、まだ眠ったままの美しさが目を覚ます、満ちてくるうるおいと羨望のハリ感を実現する。

古い角質を取り除き、肌本来の働きへと整える“落とす”ケアは、エイジングケアの基本。上質な洗顔を行うほど、次のステップである“与える”ケアの効果がより一層高まる。

ジェノマー フェイシャルフォームは、たっぷりのミネラルを含んだ天然由来の2種のクレイを配合。微細で毛穴やキメの奥の汚れまで吸着する「海のクレイ」と、穏かなピーリング作用で不要な角質を除去する「アマゾンのクレイ」が、肌表面をやさしく洗い上げ、澄んだ明るい素肌に整える。また、「マンダリンオレンジ果皮エキス」などの美容成分が新たに加わり、お手入れ前の素肌を整えスキンケア効果をサポートする。

さらに、洗うたびに肌がうるおう満足な仕上がりを叶えたのが、うるおい洗浄成分「モイストシート」。肌表面に疑似皮脂膜を形成することで、皮脂の取り過ぎを軽減し、肌のうるおいとバリア機能を守る。うるおい成分や肌を守る「ハゴロモグサ葉エキス」も配合し、至福の洗い上がりを実現した。

クリームのような濃厚もっちり泡で、肌にやさしいクッション洗顔を実現。マッサージをしながら汚れを落とすことで明るい素肌へ整える。ジェノマーオリジナルの爽やかでやさしいグリーンティーの香り。

参考リンク
ジェノマー フェイシャルフォーム

#

↑