夜もすっぴん美人に つけたまま眠れる美容CCジェルクリーム

最新商品

2017.06.19

編集部

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都中央区)は、ベースメイクブランド『素肌記念日』より、つけたまま眠れる夜用CCジェルクリームの「フェイクヌードクリーム」を8月8日に発売する。

彼とのお泊りや、友人との旅行などのお風呂上りや洗顔後は、しっかりとしたメイクに抵抗はありつつも、できれば“すっぴん”を隠していたいシチュエーション。

同社が行った調査では、20代・30代女性の約8割が“メイク効果のあるつけたまま眠れるアイテム”を「使ってみたい」と回答している。

新発売の「素肌記念日 フェイクヌードクリーム」は、つけたまま眠れる夜用の「CCジェルクリーム(カラーコントロールクリーム)」だ。

光を反射する光拡散パウダーが肌のアラを隠し、オーロラに輝く微細偏光パールが肌全体のくすみを自然にカモフラージュして、大人の肌悩みをナチュラルにカバー。つけたまま眠れるスキンケア処方なので、化粧水のあとはこれ1本で、うるうるな夜モテ“すっぴん”肌をキープする。

メイク感無しで、触れられてもべたつかない、さらさらな仕上がり。夜のすっぴんに自信をもちたい人におすすめだ。

参考リンク
ノエビアグループ

#

↑