叶恭子さんプロデュース ファビュラスな香りの練り香水

最新商品

2017.06.20

編集部

宝飾品製造卸売業を手掛けるサカイトレーディング株式会社(大阪府大阪市)は、叶恭子さんプロデュースの練り香水「ダイヤモンドパフューム」を6月20日より発売開始した。

2014年、同社の化粧品ブランド「ディフストーリー」公式サイトにて、特別発売されたダイヤモンドパフューム。数量限定発売だった為、あっという間に完売してしまった幻の商品を、このほどバージョンアップして新発売する。

2017年の新作では、叶恭子さんがこよなく愛する香りダマスクローズの香りを基調に、爽やかなレモンやグリーンノート、優しいムスクやウッディの香りを調和させた、優雅で気品高くファビュラスな香りを展開する。天然のダマスクバラ花油を配合し、香りの持続力を高めるテクスチャーへと進化した。

ブルガリア産の上質なダマスクローズから抽出した天然のバラ花油を配合。化学系のツンとした強い香りではなく、ふんわりと上品に広がる香りが特徴だ。付けたてでも優しく香るので、香水馴れしていない人にもおススメだ。

また、天然バラ油由来の香りは、就寝前に利用することで心身共にリラックス効果も絶大で、からだの緊張緩和や癒し効果も実感できる。

練り香水とは、通常の香水と同様の香料をオイルやワックスに練りこんで固めたもの。固形化する際に固さをやわらかくする独自の製法で、より使いやすいテクスチャーに仕上げている。固形タイプは量の調節が簡単で、自分で好きな分だけを好きなところにつけることができる。

参考リンク
ディフストーリー

#

↑