エステ級のお手入れ実現 ドクターシーラボ新リフトケア美容器

最新商品

2017.06.27

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、ドクターシーラボ初、1台に超音波、EMS、導入、温感、LEDの5役と、2つのマッサージモードを搭載したリフトケア美容器『エステアップV』をこのほど発売した。

新商品は、エステサロン「シーズ・ラボ」と共同開発のオールイン型リフトケア美容器。たった8分のお手入れで、ハリのある引き締まった肌へ導く。

「エステアップV」は、20年の経験と10万件以上の実績を持つエステサロンを展開する「シーズ・ラボ」の結果重視のエスティシャンと共同開発した。販売台数80,000台突破の美容器「エステアップ4」を超えるエステ級美容器の決定版として化粧品の効果を引き出すことを追求した。

5つの役割を三角ヘッドに全て搭載し、ホームユースでありながら、エステでトリートメントを受けたかのような引き締まったハリのある肌へ整える。

毎秒100万回のインターバルのある振動により効果的なお手入れを行う「超音波」。引き締める「EMS」。美容成分をより肌深くに浸透させる「導入」。さらに、「温感」、「LED」を搭載した。

また、「タッピングモード」、「タイトニングモード」の2つのマッサージモードを初搭載することで、ハンドマッサージを再現した心地よいアプローチを実現した。1台に5つの役割と画期的な2つのマッサージモードを搭載し、効率よく、快適に効果を発揮する。

参考リンク
ドクターシーラボ

#

↑