理想のボリュームふんわり髪へ  パンテーン新シリーズ

最新商品

2017.07.14

編集部

P&G(兵庫県神戸市)は、ダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」より、髪一本一本に空気を吹き込んだような軽い仕上がりへと導く、「パンテーン エアリーふんわりケア」シリーズを8月12日より全国で発売する。

女性にとって「ボリューム」は、「ダメージ」「潤い」に次いで髪の3大悩みとして挙げられる項目だ。多くの女性たちが理想とするボリュームは、ふんわりとしたトップと、まとまりの良い毛先。しかし、朝きちんとスタイリングした髪も、夕方には皮脂によりべたついた根元と、潤いを失い、パサついて広がる毛先へと変化してしまう。

女性が望むベストなボリュームヘアを叶えるためには、皮脂の分散をコントロールすること、さらに、毛先のダメージをケアし、潤いを与えることが重要だ。

この夏、パンテーンよりそんな女性たちが求めるボリュームヘアを叶える「パンテーン エアリーふんわりケア」シリーズが誕生する。

新処方のエアリーマイクロブレースが、ミクロレベルの摩擦を起こすことで、髪の一本一本に隙間を作り出し、さらに皮脂の広がりを抑えることでべたつきを防ぎ、トップとサイドにボリュームを出す。

頭皮から皮脂が分泌されると、エアリーマイクロブレースが皮脂を捉えて乳化し、皮脂がべたついて髪に付着するのを抑える。皮脂が髪全体に広がるのを防止することで、一日中さらさらな仕上がりをキープする。

また、プロビタミン配合処方で、ダメージをしっかり補修することで、毛先もなめらかにまとまって、理想のボリュームヘアへと導く。

参考リンク
P&G

#

↑