「ロコベース®リペア クリーム」をリニューアル発売

最新商品

2017.07.20

編集部

第一三共ヘルスケア株式会社(東京都中央区)は、8月28日(月)に乾燥肌向け皮膚保護クリーム「ロコベース®リペア クリーム」(化粧品)をリニューアル発売する。
「ロコベース®リペア」シリーズは、皮膚に本来備わっているバリア機能に着目して開発された皮膚保護保湿剤で、シリーズに共通してバリア機能をサポートする3つの肌脂質成分(セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸)が配合されており、低刺激性とともに、つらい乾燥肌の原因を追究して生まれた処方が特徴。

「ロコベース®リペア クリーム」は、ナノ粒子化された保湿成分のパラフィンが角質層の隙間に密着して保護膜を形成することで、水にも強い皮膚保護力と長時間持続する保湿力を実現するクリーム独自の処方を開発した。
さらに皮脂膜の働きを助ける植物由来成分「シアバター」を追加配合すると同時に、極めて純度の高い水「超純水」を採用している。

低下した皮膚のバリア機能をサポートする「ロコベース®リペア」シリーズには、クリームの他にミルクとリップクリームがあり、今回のリニュアルにあわせて他2品も統一感のあるパッケージに変更する。

 

 

 

参考リンク
第一三共ヘルスケア株式会社

#

↑