コスメブランド DAZZSHOP 初のリップスティック

最新商品

2017.07.21

編集部

株式会社エステティクス(東京都港区)は、コスメブランド「DAZZSHOP」ローンチ2周年を迎えるにあたり、アイメイクと呼び合い、引き立て合う存在として、初のリップスティック「ルージュ ザ フュージョニスト」をこのほど発売した。

アイメイクとの相性を考えて10色を厳選、色毎に1本1本、最適な処方で完成させた。

また、SNSで新感触とロングラスティングで話題になった大人気のスパークリング ジェムの新色2色と、カラーコンタクトレンズのマンスリーシリーズに新色を追加し、“意志的な目もと”の魅力を引き出し、その女性らしく彩るメイクアップブランドとして新たな展開を広げる。

「ルージュ ザ フュージョニスト」のヌーディカラーは、リップクリームいらずのなめらかさ&ふっくら立体感。鮮やかカラーは、心地よいひと塗りで抜群の発色と魅惑的な艶。 色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されている、インテリジェントなリップスティックだ。

「つけている感がない」コンタクトレンズのような薄膜なのに、高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保つ。

「スパークリング ジェム」は星屑のような光感をたっぷりと閉じ込めた、DAZZSHOPの人気No.1アイテム。ぷにぷにと独特の質感のアイシャドウは、ひんやりとした心地よい使用感で、まぶたを乾かすことなく、長時間濡れたような 輝きを保ちます。指先にとって伸ばしても、細い筆を使っても美しい仕上がりに。

DAZZSHOPはワンデー(1日使い捨てタイプ)だけでなく、マンスリー(1ヵ月交換タイプ)カラーコンタクトも取扱いをしている。マンスリーシリーズは特に、瞳と馴染みの良いカラーとデザインなので、ナチュラルに仕上がり、毎日変わるファッションやメイクにも合わせやすいのが特長だ。

常に安心と機能性を考慮し、洗練された高品質カラーコンタクトをプロデュースするDAZZSHOPならではのマンスリーカラーコンタクトレンズからも明るめのチョコレートブラウンの新色が登場する。

参考リンク
DAZZSHOP

#

↑