LUSHから大人気の香りのボディスプレーとボディローションが登場

最新商品

2017.08.3

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)より、バスアイテムの人気の香りをボディスプレーとボディローションにして8月10日から定番アイテムとして新発売する。

今回の新製品の香りは、顧客の好きな香りトップ2に選ばれた『ローズジャム』と『トワイライト』。『ローズジャム』はトルコ共和国・セニールで栽培されたローズから抽出されたダマスクローズとゼラニウム、レモンの甘い香り、『トワイライト』はラベンダーをベースにした心もからだも穏やかにする香りとなっている。

気分転換したい時や汗をかいた時など、手軽にスプレーでき、全身で心地良い香りをまとえるボディスプレーが2アイテムと、心落ち着くラベンダーの香りが特徴のボディローションが1アイテム登場する。

ローズジャムボディスプレーは、フレッシュなローズとみずみずしさが残るゼラニウムのコンビネーションによって、ロマンチックで甘美な香り。スプレーするたびに贅沢な気分をもたらす。気分転換したい時や汗をかいた時など、心地良い香りをまといたくなったら好きなところに適量をスプレーして使用できる。

トワイライトボディスプレーは、お菓子のように甘いトンカの香りと、安らかな睡眠を促すラベンダーのハーバルノートがアクセント。官能的な印象を与えるイランイランもほのかに香る。からだに適量ふきかけたり、空中にスプレーして全身に浴びるとエッセンシャルオイルの豊かな香りをほんのり楽しめる。

トワイライトムーンボディローションは、オートミールから抽出したエキスと繊細な香りを醸し出すラベンダーウォーターが、乾燥をやわらげて肌をしっとり健やかにする。フェアトレードオーガニックカカオバターが与えた潤いを逃さず肌触りをなめらかに仕上げる。

参考リンク
株式会社ラッシュジャパン

#

↑