時間がたつほど美しさ際立つ“生パウダリー” カバーマーク

最新商品

2017.08.22

編集部

カバーマーク株式会社(大阪市北区)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、「カバーマーク モイスチュア ヴェール LX ブライト メイクアップ セット」をこのほど発売した。

やわらかな生パウダリーが、空気のようになじんでシミ・くすみをカバー。皮脂を明るさと潤いに変える独自技術により、一日中つけたての仕上がりが続くだけでなく、時間とともに美しさが際立つ。

セットでは、「モイスチュア ヴェール LX」に専用化粧下地と限定品「フェイスカラーパレット」を付けて限定販売する。

ファンデ―ションと化粧下地により、大人の肌を均一に美しく魅せながら自然な明るさをもたらす。さらに、限定品のフェイスカラーで「血色感」と「輝き」をプラスすると、つけた瞬間からいきいきとした表情に。思わず触れたくなるような美しい肌に仕上がり、時間がたつほどにその美しさが際立つ。

「モイスチュア ヴェール LX」は、クリーム状のファンデーションをゆっくり混ぜながらつくる「モイスチュアコーティング製法」により、パウダーを潤い成分でコーティングした生パウダリ-。ふんわり柔らかな感触で、スルスルと伸びて、しっとりと肌に密着する。

スキンメルティング処方により、塗った瞬間から溶け込むようになじんで、瞬時にカバー。「サンドイッチコンプレックスパウダー」と「モイストチェンジパウダー」の効果により、化粧くずれを防ぎ、時間がたつほど明るくツヤのある、しっとりした肌へ。

「モイスチュア クリア ベース」は肌とファンデーションを均一に密着させ、化粧のつき・もちを高める「ファインフィットポリマー」採用。植物 抽出エキスを配合したクリームタイプで乾燥から肌を守る。

「フェイスカラー パレット」はチーク4色とハイライトがひとつになった限定のフェイスカラーパレット。血色感と輝きをプラスして大人の明るくいきいきとした肌を演出する。

参考リンク
カバーマーク株式会社

#

↑