ハリのある毎日の訪れをサポートするコラーゲンサプリ登場

最新商品

2017.08.23

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、化粧品専門店専用ブランド『ベネフィーク』から、コラーゲンサプリメント『コラーゲンBブースター』(全2品目4品種)を9月21日から発売開始する。

『コラーゲンBブースター』には、資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)と、希少性の高いプラチナベリー(クロマメノキ)、シベリア人参、スターフルーツ葉エキスなどの16種類の美容成分を厳選配合している。

美容特許成分は、北欧の果実「コケモモ」、インドの自然素材「アムラ果実」を組み合せた独自の成分処方により、美容特許(特許第4917180号:配合成分の組み合わせによる美容についての特許)を取得している。

多くの現代女性は、「きれいになるためには、健康が欠かせない」「きれいになるためには、からだの内側から」と考えており、美と健康は切り離せないもの、「インナーケア」「食生活」は大切な要素であると捉えている。

また、「いつまでも若々しくありたい」と願う女性は老化に対して敏感で、特に40代は「シワ」「たるみ」をエイジングサインとして気にしており、他人を見る時は、「シワ、小ジワ」「たるみ」「ホウレイ線の目立ち」を見た目年齢の判断要素としているようだ。

このような現代女性の意識に着目し、資生堂独自の美容特許成分に加え、希少性の高いプラチナベリー、シベリア人参、スターフルーツ葉エキスなどの美容成分を厳選配合した『コラーゲンBブースター』を発売する。

参考リンク
資生堂グループ企業情報サイト

#

↑