TIGIコスメティックス、ドラッグチェーンCVSと提携して全米展開
2017.10.2
国際部
米国でサロンブランドの化粧品を展開するティジー(TIGI)コスメティックスは、薬局チェーンのCVSファーマシーと提携して全米での販売網を拡大したと9月28日、発表した。CVSの2000におよぶチェーン店とCVSのオンラインショップで2017年10月より、 業界のトッププロフェッショナルメイクアップアーティストの間で人気の高いTIGIの製品の販売が開始された。
今回、販促を強化している製品は、ビタミンEとローズヒップシードオイルを配合した「ダイヤモンド・リップスティック(26ドル)」、滑らかなラインが特徴な「パーフェクト・アイライナー(21ドル)」、 肌をマット化しながら細かいラインと毛穴をぼかすミクロ・ピグメントが含まれた「ハイ・デフィニション・セッティング・パウダー(38ドル)」など。
TIGIのブランドマネージャーのHazel Smith氏は、「CVSファーマシーは美容業界で優良な小売販売としての地位を築いており、今回のパートナーシップで継続的な成功を楽しみにしている」などと述べている。
- 参考リンク
- tigi-cosmetics.com