30代からの女性の悩み対策サプリ 「ウィメンズバランス 30+」

最新商品

2017.10.16

編集部

MNC New York株式会社(東京都渋谷区)は、30代からの女性の悩みを解消するサプリ「シンプリス ウィメンズバランス 30+」をこのほど販売開始した。

30代を過ぎると、女性ホルモンの減少により心と体に変化を感じ始める。疲れやすく、ちょっとしたことで体調を崩してしまうことも。シンプリスは、そんな女性特有の悩みを解決するため、ウィメンズバランス 30+を開発した。

女性ホルモンは30歳をピークに減少し始め、それに伴う不調が現れ始める。また、社会的な立場での責任も大きくなったり、妊娠、出産、育児、介護など、家庭にまつわる環境の変化によってストレスは増加。ライフスタイルも変化し、寝る直前までスマホを見ていてONとOFFとの切り替えがうまくいかないなど、心と体にとって過酷な毎日であるといっても過言ではない。

さらに、ほとんどの女性が冷えていると言われている今、冷えることによって女性ホルモンはさらに減少し、むくみやクマなどの原因にもなる。

シンプリス ウィメンズバランス 30+は女性にとって重要な3つの柱「女性ホルモンのバランス」、「自律神経の乱れ」、「冷え」を整え、心と体の若々しさを保つことができる。

シンプリスのサプリメントは高品質であることに徹底的にこだわり、防腐剤、着色料、香料、甘味料など余分なもを一切入れず、女性が軽やかに生きていくために必要な栄養素を贅沢に配合した。就寝前に2粒飲むだけとう手軽さも嬉しい、現代の女性を応援するサプリメントとなっている。

参考リンク
シンプリス

#

↑