唇ケアは、唇スキンケアの時代へ 「タカミリップ」新発売

最新商品

2017.11.22

編集部

皮膚美容の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきた株式会社タカミ(東京都中央区 )は、化粧品ブランド『タカミ』より、スキンケアの観点で開発し唇用美容液「タカミリップ」を2018年1月24日に発売する。

“本当に美しい唇”を目指すために、「タカミリップ」は、流行にとらわれず、唇の構造に忠実にアプローチする必要な成分を適切に配合。また、「保湿」「荒れケア」「エイジングケア」「美しくなるケア」…どれかに偏りがちなケアを1本にまとめ、それぞれの効果を発揮できるよう絶妙な処方で仕上げた。

顔の中でも無防備な唇は、肌よりもこまめなケアを行うことで美しく導くことができる。だからこそ、必要なそれぞれのケアをシンプルに継続しやすくするために「タカミリップ」はすべての機能を1本に凝縮。理想的な唇を目指すため、1日10回の唇のスキンケア習慣を提案している。

塗れば塗るほど美しい変化を実感できる。

“素が美しい唇”とは、ふっくらとなめらかで、年齢を感じさせないピュアな色味を持っている唇。

「タカミリップ」で続ける1日10回の新習慣はそんな理想的な唇に導き、その人の顔の印象、肌の印象、その人自身の印象もプラスに導いてくれる。

参考リンク
株式会社タカミ

#

↑