目元ケアに特化した完全予約制サロンEXY LINE 渋谷にオープン

最新商品

2018.07.23

編集部

都内で飲食店やゲストハウス、トータルエステサロンを展開するワイ・ケイホーム合同会社(東京都板橋区)は、目元に特化した完全予約制のサロン「EXY LINE」のFC1号店として、『EXY LINE chante Shibuya(エクシーライン シャンテ シブヤ)』を東京・渋谷にオープンした。

またオープンを記念し、「目元スペシャルコース!トリプルケア」を8月12日(日)まで5,980円(通常36,000円)で提供する。

国内でエステといえばフェイシャルやボディが主流だが、欧米のセレブや美容研究家の間では、目元ケアはエイジングケアの常識とされている。『EXY LINE chante Shibuya』はボディやフェイシャルを主とするサロンではなし得なかった、目元に特化したサロンだ。

サロンでは、中国で古来より行われてきた自然民間療法のひとつである「かっさ」と、熟練の技術を持つスタッフが目元専用の化粧品やマッサージオイルを使って、優しくツボを刺激しながらトリートメント。心地良さに裏付けされた確かな効果で、これだけでもすっきりとした明るい目元になる。

また、国内ではまだ数台しか導入されていない、イギリス製の最新鋭アイケアマシンを導入。微弱電流を肌に当てることで不要な老廃物を流す、血液・リンパの流れを促す、肌を内側から引き締めるなど、目元のさまざまなお悩みに対応する。

スペシャルケアには、高濃度のビタミンC誘導体をはじめ各種美容成分をたっぷり配合した美容液「プリズムアイ」を丸ごと1本マシンに導入。自宅でホームケアできる化粧品として販売もおこなっている。

参考リンク
ワイ・ケイホーム合同会社

#

↑