ティップネスの新ブランド 女性専用のホットスタジオ誕生

最新商品

2017.11.28

編集部

株式会社ティップネス(東京都港区)は、2018年、ティップネス初となる女性専用のホットスタジオ『マグマ・スパ・ステューディオ HOTLUX(ホットラックス)』をオープンする。

第1号店は、1月19日「ティップネス新百合丘」施設内に、春には「ティップネス木場」施設内に第2号店をオープン予定。ティップネス施設内にありながら、独立したスタジオとして運営するため、ティップネス会員以外の人も気軽に利用することができる。

ティップネスの新ブランドとして立ち上げる女性専用のホットスタジオ。富士山溶岩プレートの遠赤外線による間接温熱によりカラダの芯から温めることで、ヒーターを使用するホットヨガスタジオのように息苦しさを感じることなく、リラックスした状態で運動ができる。マグマスパならではの遠赤外線効果と鉱物ミネラルおよびマイナスイオン効果で、カラダを芯から温め発汗を促し、リフレッシュさせる。

『マグマ・スパ・ステューディオ HOTLUX』は、「美熱快汗(びねつかいかん)(あっためてキレイになる。心地よく汗をかく)」をコンセプトに、20代~40代の女性に向けたホッススタジオとして誕生する。

従来のフィットネスクラブのメイン顧客である、ダイエットやボディメイクを目的とした「アクティブに汗をかきたい層」とは異なる、リフレッシュや美容を目的とした「心地よく汗をかきたい層」を主なターゲットとしている。料金も月会費制ではなく、ターゲットとなる層が好む傾向にある回数券制を採用し、「気が向いたとき」や「時間ができたとき」にいつでも利用ができる、気軽さを訴求する。

「ほどよくラグジュアリーなホット体験をラクに」。そんなネーミングの由来を持つ新ブランドを立ち上げ、ティップネスは、今後も現代人の様々なニーズに応えるべく、多様な形態でのサービス提供を模索していく。

参考リンク
ティップネス

#

↑