メディプラス 生肌仕上げの高保湿ファンデーション発売

最新商品

2017.12.22

編集部

株式会社メディプラス(東京都渋谷区)は、 生練りタイプのオールインワンファンデーション『レアパクトBB』を1月13日より2月28日までメディプラス丸ビル店にて数量・期間限定発売する。

メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目。スキンケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレスオフに着目した美容理論を基に商品を展開している。

自分と向き合う「セルフケア」の時間をつくることにより、心をリラックスさせ、そこから真に健康で美しい肌が生まれると考え、「毎日のスキンケア時間を通じて、ストレスをオフする」ことを提唱している。

今回は、まるで生まれたての素肌のような仕上がりに特化し、1品4役(化粧下地・UVカット・ファンデーション・パウダー)で長時間乾燥しない高保湿BBファンデーション『レアパクトBB』を発売。同商品は、1つで肌をうるおいのヴェールで包み込み、夕方までくすまないツヤ肌をサポートするスキンケア発想のメイクケアアイテムだ。

反射率が異なる4色の光パウダーが、どんな肌色も明るく自然に整え、まるで生まれたての素肌のようなピュアなツヤ肌に仕上げる。さらに、ソフトフォーカスパウダーが光を散乱させ、シミやくすみを自然にカバーする。

モイストオイルの濃厚バームがなめらかにのび、肌摩擦を軽減。肌にのせた瞬間ふんわりパウダーに変化してピタッと密着し、肌の水分を抱え込んでつけたての肌を長時間キープする。

紫外線(SPF35/PA+++)に加えて、近赤外線もしっかりカット。さらに、花粉や大気汚染等から肌を守るアルテロモナス発酵エキスを配合している。

参考リンク
株式会社メディプラス

#

↑