保湿しながら“大人ニキビ”へアプローチ シーズ・ラボ新シリーズ

最新商品

2018.01.11

編集部

シーズ・メディカルグループ(東京都渋谷区)のサロン事業部クリニカルサロン シーズ・ラボは、皮膚科医監修のもと開発された角質柔軟・抗炎症作用によるニキビ・皮脂悩みに早期改善が期待できるメディカルコスメ「スキンクリアシリーズ」をこのほど発売した。

今年22周年を迎えるクリニカルサロン シーズ・ラボでは、これまで10万症例以上の実績を重ね、多くのニキビに悩む肌をサポートしてきた。その経験をもとに、医師が監修、そしてその肌が変化していく過程を見続けてきたセラピストや利用者の声を寄せて“今ニキビに悩む肌が必要としているコスメ”を開発した。

クレンジング、洗顔料、化粧水、クリームのスキンクリアシリーズは、炎症を抑制する「マルチEXバッサム  」、皮脂分泌を正常値へコントロールする「イノシトール  」を配合し、若年層の脂性ニキビ、そして乾燥肌にも多発する大人ニキビにアプローチが可能なメディカルコスメだ。

ニキビに悩む人の多くは治りかけのニキビと新たに出来るニキビが混在する時期があるため、ニキビだけにとどまらず、ニキビ跡が残りにくいようなサポート成分を配合し健康肌を取り戻すアプローチが重要だ。

スキンクリアシリーズには、4アイテム共通のコンセプト成分の他、角質ケア  や肌再生サポート成分  を配合。トラブルの無かった頃の健康肌、自信が持てる素肌を目指す。

参考リンク
シーズ・ラボ

#

↑