本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ブラッシングだけで簡単ストレートヘアに アイロンブラシ新発売

ヒロ・コーポレーション(福岡県北九州市)は、ブラッシングするだけで簡単にストレートヘアが作れるブラシ「セラミックストレートアイロンブラシ HG SB-230」をこのほど販売開始した。

同製品は従来のヘアーアイロンとヘアーブラシのハイブリッドタイプとなっている。ヘアーアイロンではコテで髪を押しつぶしながら熱を伝える事となっており、髪を痛めやすく時間も必要となっていた。

しかし同製品の場合一本一本に熱が伝わりブラッシングするだけで効率よく髪を滑らかなストレートにする事ができる。温度調節機能も最大230℃となっており幅広い髪質へ対応している。

安全面に関しても60分自動電源OFFを搭載。ヘアーアイロンに比べ、髪を押しつぶさないのでふんわりまとまる。また、一度に多くの髪をとかせる為、セットにかける時間の短縮にもつながる。

外向きに上から下へとかすだけで美しいふんわりストレートヘアにできる。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP