89%が目もとの潤いを実感 新発売パナソニック「目もとエステ」

最新商品

2018.02.15

編集部

パナソニック株式会社(大阪府門真市)は、長時間のパソコン・スマホ作業の後の目もとの乾きにうるおいを補給するスチーマー「目もとエステ EH-SW66」を2月21日発売する。

同社が行った「目もとエステに関する意識調査」によると、20歳から59歳の目を良く使う職業に就いている男女116名のうち、89.6%が新製品を一度試して「目もとが潤ったと実感できた」と回答した。

また、87.1%の人が「目もとがすっきりした感じがする」と回答し、さらに、83.7% が「目もとエステ」をパソコンをよく使う人におすすめしたい」 と回答した。

「目もとエステ」は、たっぷりのスチームで目もとを集中保湿。乾きがちな目もとの隅々まで潤いを補給する。

小型ファン搭載により、目もとに届くスチーム量が約2倍。心地よい温感のゆらぎが続き、まぶたに迫るホットスチームで目もとぽかぽか、隅々までうるおう。

使用シーンに合わせて3つのコースが選べる。リフレッシュコースは自宅でのくつろぎ時に。強弱のメリハリをつけたスチームとリズムで頑張った目もとを潤してくれる。

リラックスコースはお休み前のひと時に。規則的な優しいスチームとリズムでゆっくりリラックスできる。クイックコースは、オフィスでの休憩などに短めの時間で設定。気分を変え、疲れた目に休息を与える。

アロマタブレット(別売)の取りつけが簡単なアロマホルダー搭載。アロマの香りを楽しみながら使用できる。

参考リンク
パナソニック目もとエステ

#

↑