春の訪れはバスタイムから ラッシュ、イースター限定アイテム

最新商品

2018.02.27

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)より、3月2日からイースター限定アイテム13種類、3月9日からイースター限定アイテム3種類・ギフト3種類及びKnot Wrap(ノットラップ)3種を全国の店舗・オンラインストアで発売する。

今年もイースターのお祝いに欠かせないタマゴやニンジンをモチーフにしたバスアイテムやヘアケア・ボディケアアイテムが勢ぞろい。

エッセンシャルオイルの豊かな香りとともにバスタブに広がるカラフルなバスアートが楽しめるユニークなバスボムや、春を感じる清涼感溢れる香りと優雅な泡風呂が楽しめるバブルバーなど、イースターのお祭り気分をバスタイムで体験できるアイテムがいっぱい。ハンドメイドで作られた温もりとともに、心弾む限定商品の数々を楽しめる。

今年もイースターならではのたまごをイメージしたバスボムが登場。フリー レンジャーズのバスボムは、ブルー、パープル、オレンジで展開する。ユニークでカラフルなニワトリのレンジャーたちはお風呂の中で大活躍。サイプレスオイルがお肌を清潔にしながらバスルームに優しい香りを振りまく。

また、フルーティーなベルガモットとブラックカラントが季節の変わり目のお肌を健やかに整え気持ちをハッピーに導く。色の異なるパーツが真ん中からパカッと分かれ、2回に分けて楽しむこともできる。カラフルに溶けるバスアートを楽しむなら、思い切ってまるまる1つをバスタブで溶かすのも良い。

ゴールデンエッグのバスボムは、この時期だけの輝く卵でイースターだけの特別なもの。キラキラと輝きセクシーな雰囲気を漂わせるスイートワイルドオレンジとカカオバターでできたバスボムは、まるでお肌のためのチョコレート。濃密なバターとオイル、そしてきらめくラメが溶け出したお湯にゆったり浸かって楽しめる。

イースターの前夜、今まで体験したことがないバスタイムを過ごしたいなら、バブルバーがおすすめだ。『クリーム エッグ』は、まろやかなミントの香りの中に甘いカカオのフレーバーが広がる、チョコミント好きにはたまらない入浴料だ。

細かく崩して勢いよくお湯を注げば、豊かな泡いっぱいのバブルバスの出来上がり。フェアトレードのオーガニックカカオとシアバターが溶け出し、甘い香り漂うまろやかなお湯に大変身。ゆったりとバスタブに浸かっているうちにスペアミントが肌を清潔で健やかに整えてくれる。見た目にもカラフルで楽しいたまごとふわふわの泡がバスルームをイースター一色に染めてくれる。

その他、シャワークリーム、ソープ、シャンプーバーなど、どれもイースター気分を盛り上げてくれるアイテムが満載だ。

参考リンク
株式会社ラッシュジャパン

#

↑