世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

上下で効果の異なるセパレートタイプのシートマスク登場

株式会社ダリヤ(愛知県名古屋市)は、女性用スキンケアブランド「ミライエンス」から「セパレートケアマスク」をこのほど新発売した。

肌悩みの発生部位に着目し、上下で効果の異なるセパレートタイプのシートマスクを開発。目元・鼻部分の隅々までシートがしっかり密着。週末のスペシャルケアに活用したい商品だ。

トレンドを追いかけてきた頃とは異なり、少し肩の力を抜いて、自分らしさを大切にするわたしたち。毎日のケアが肌の未来を決める大切な時期だから、それぞれのライフスタイルにあったスキンケアを楽しんでほしい。そんな想いから、2017年秋に誕生したブランドが「ミライエンス」だ。

「スキンケアをもっと便利に もっと自分らしく」をコンセプトに、肌悩みを効率的にケアするプラスオンアイテムを提案する。

「セパレートケアマスク」肌悩みの発生部位に着目したアプローチ方法だ。口元・鼻部分の隅々までシートが密着。

「艶やかゴールド」タイプは艶やか目元、上質なハリを実現。上用マスクがくすみケア、下用マスクが艶ケアと毛穴開きケアをする。

「輝くシルバ―」タイプは、滑らかTゾーン、リッチな透明感を叶える。上用が黒ずみ毛穴ケアと肌荒れケア、下用がくすみケア、毛穴開きケアを実現する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP