ミュゼプラチナム初 自宅で本格ムダ毛ケア「エピケアシリーズ」

最新商品

2018.03.3

編集部

株式会社ミュゼプラチナム(東京都渋谷区)は、「サロン品質の本格ケア」をコンセプトにした、 “おうちで本格ムダ毛ケア”ができる「エピケアシリーズ」をこのほど販売開始した。

「除毛クリーム」「ボディミスト」「ボディエッセンス」「ジェルスクラブ」の4アイテムをミュゼコスメ公式サイト、および全国のドラッグストア・バラエティショップにて展開する。

ミュゼプラチナムは美容脱毛専門サロンとして、脱毛のお手入れだけではなく女性の肌をキレイにすることまでを考えたムダ毛ケアの提案を行ってきた。サロンに通う利用者と同様に、自己処理でムダ毛ケアをしている女性にも、高品質なケアを提案したいと考え「エピケアシリーズ」開発した。

ムダ毛処理を行う女性の約半数は自己処理派で、その多くがカミソリ負けなどの悩みを抱えている。「エピケアシリーズ」は、そのような自己処理の悩みやわずらわしさをサポートすべく開発した新シリーズ。

「除毛クリーム」「ボディミスト」「ボディエッセンス」「ジェルスクラブ」の4アイテムをそろえ、さまざまなムダ毛処理の悩みにアプローチし、ムダ毛の処理からその後のケアまで本シリーズでトータルサポートすることができる。

さらに、ミュゼプラチナムが独自開発した「エピコントロールEX」など、それぞれのアイテムに最適な成分を配合。ムダ毛ケアだけではなく美肌ケアも同時に行い、キレイな素肌へと導く。

薬用ヘアリムーバルクリームは、太い毛も細い毛もお風呂で塗るだけで簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。
さまざまな毛質も5~10分でしっかり除毛できるため、忙しく時間がない女性にもオススメだ。8種類の保湿成分配合で肌に優しく、使用後もしっとりなめらかだ。毛を絡めとる専用のスポンジ付き。低温分散製法のため、除毛商品特有のニオイも気にならない。

エピコントロールミスとは、ムダ毛処理後のつるスベ肌を長持ちさせるためのボディミスト。ミュゼプラチナムが独自に開発した成分「エピコントロールEX」や、美容成分を角質層までしっかり届ける。逆さでも使用でき、手の届きにくい背中などにもムラなく簡単に使用できる。

参考リンク
株式会社ミュゼプラチナム

#

↑