サクラ色のツヤと輝きを唇に咲かせるリップバーム登場

最新商品

2018.03.6

編集部

LVMHコスメティック株式会社(東京都千代田区)は、メイクブランド、メイクアップフォーエバーよりサクラ色のリップバーム「アーティストハイドラブルーム」を3月15日新発売する。

心地良いそよ風が春を連れてきて、桜のつぼみがいっせいに膨らむ季節には、フレッシュでソフトな輝きのあるナチュラルなメイクが似合う。新商品のユニバーサルなリップバームは、唇に潤いを与えてなめらかに整えながら、のせた瞬間にフレッシュなサクラ色のツヤと輝きを唇に咲かせる。

アーティストハイドラブルームには、まるでスポンジのように水分を含み維持し続ける球体のヒアルロン酸が配合されている。また、ホホバオイルとワックスによって、潤いが一日中続く。

このリップバームには健康的でフレッシュな印象をもたらすサクラ色の唇を瞬時に再現するテクノロジーを採用している。絶妙な華やかさをもたらすエオシン色素配合で、どんな唇にも似合うサクラ色を咲かせる。

微粒子の球体ヒアルロン酸が唇をなめらかにふっくらと整えながら、べたつきのないテクスチャーでソフトで心地よい付け心地となっている。

保湿力の高いリップマスクとして寝る前に何度か重ねるようにして使うこともできる。

高発色でマットなリキッドリップカラーの上に、アーティストハイドラブルームを重ねることで、モードなリップに潤いと快適さをもたらす。

参考リンク
メイクアップフォーエバー

#

↑