世界で2秒に1本売れる「ロレアル パリ カラーリスタ」 日本上陸
2018.03.13
編集部
日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)が展開する「ロレアル パリ」は、“ヘアカラーにメイクアップの楽しさを”をコンセプトとした、新しいファッションヘアカラー「ロレアル パリ カラーリスタ」を3月23日より発売する。
「ロレアル パリ カラーリスタ」は2017年にヨーロッパやアメリカで発売され、その新しいコンセプトがSNSや動画サイト上で話題となり、世界で2秒に1本売れているラインナップへ成長した。全世界における2017年の販売数は2,000万本以上にのぼり、待望の日本上陸となる。
「ロレアル パリ カラーリスタ」の製品ラインナップは、デザインと染めたい期間を選んで遊べる4種類。
2日~1週間ほど持続する9色の「ロレアル パリ カラーリスタ ヘアメイクアップクリーム」をはじめ、その日だけ色が楽しめる5色の「ロレアル パリ カラーリスタ ヘアメイクアップスプレー」、より長く色が持続する4色の「ロレアル パリ カラーリスタ デザイニング ヘアカラー」、そしてカラ―で遊ぶためのベースづくりとして2種類の「ロレアル パリ カラーリスタ ブリーチ」を展開する。
「ロレアル パリ カラーリスタ」は、全国のロフト、ドン・キホーテ、および@cosme shopping、Amazon販売する。また、発売に先駆けて3月16日~18日の期間、渋谷ロフトにて先行発売イベントを行う。
- 参考リンク
- ロレアル パリ カラーリスタ