ブランドヘアサロン「MINX」からサロンクオリティーヘアケア登場

最新商品

2018.03.20

編集部

スタイルクリエイションジャパン株式会社(東京都港区)は、有名サロン「MINX」監修のシャンプー&トリートメントをこのほど販売開始した。

業界屈指のカットテクと、種類豊富なカラー&パーマで、なりたいイメージやコンプレックス解消を叶えてくれるMINX。「女の子らしさ」と「私らしさ」のこなれ感が人気のサロンで、ちょっと差のつくおしゃれヘアにしたい人におすすめだ。

ホットペッパービューティーアワード ベストサロン2017全国1位・2018全国1位 2年連続受賞の実績を誇る日本を代表するブランドサロンだ。

MINXサロンクオリティーヘアケアは、スタイリング、カラーなどによる毛髪の衰えやダメージをボディケアと同じ考え方でメンテナンスするダメージケアシャンプーとトリートメント。

ボディケアでは当たり前とされているスーパーフードなど最新の栄養成分と同様の食品グレードの機能成分を毛髪から直接摂取することでダメージケアを行うという新しくも当り前の発想を採用している。

モイストとエアリーで仕上がりの違いを分け、誰でも、どんなヘアスタイルでも、なりたいヘアスタイルが実現する。

モイストは、10種スーパーフードの他に、保水力をイメージさせる水を蓄える植物を配合。様々な保湿成分配合でダメージを受けて乾燥しがちな髪の内部まで水分補給。保水力の高い植物由来成分を配合することでダメージを補修しながら潤いを与え指通りの良いうるおい美髪へ導く。

エアリーは、10種スーパーフードの他に、ボリュームと弾力のハリこしあたえる植物成分を配合。傷つき、剥がれやすくなってしまったキューティクルを保護し、ハリ・コシのある健康的にうるおう艶髪へ導く。弾力性の高い「しなり」のある天然植物由来成分を多く配合することでダメージを補修しながらハリとコシのあるエアリーな仕上がりを実現する。

参考リンク
スタイルクリエイションジャパン株式会社

#

↑