エステ技術を組み合わせた『メガビューティ』をリニューアル

最新商品

2018.03.28

編集部

株式会社ナリス化粧品(大阪府大阪市)は28日、独自のエステティック技術のノウハウを組み合わせた家庭用美顔器『メガビューティ』をリニューアルし、4月21日から販売を開始すると発表した。

同社の調べでは、老化角質(垢)のケアをしている人はわずか9.6%と極めて少ないのが現状。垢のある肌では、化粧水が肌に入りにくく、拭き取り用化粧水を使っても全ての垢を拭き取ることはできない。

『メガビューティ』では、基本のスキンケアと共に使用することでエステレベルの透明肌を実現。垢だけにとどまらず、毛穴の奥の汚れやたばこの煙もきれいに拭き取ることができる。

『メガビューティ』は2001年に初めて開発して以来、今回が4世代目。今回のリニューアルでは、新たにクール機能を付けたのが特徴となっている。

具体的には、『メガビューティ』にコットンを装着して保護化粧水をしみこませ、2Cイオンバランシングモード(温熱の2分後に冷却に自動切換え)を使って肌をお手入れする。次いで、乳液、クリームを手で肌になじませて、ホット&クールエクササイズを使って温熱と冷却を1分ごとに自動で繰り返す。温度差によって肌のはり感がアップするという。

今回のリニューアルに伴い、4月1日~5月20日まで、同社エステサロン『デ・アイム』において低価格で新しい『メガビューティ』を体験できるキャンペーンを行う。

参考リンク
株式会社ナリス化粧品

#

↑