厳選された美容室に通い放題の定額サービス『MEZON』提供開始

最新商品

2018.03.29

編集部

株式会社Jocy(東京都港区)は、厳選された美容室に通い放題の定額サービスアプリ『MEZON』の提供をこのほど開始した。今回東京での先行リリースとなり、随時エリア拡大予定。

MEZONは「AFLOAT」「air」「K-two」「GARDEN」な厳選した美容室を月額定額制で利用できるサービス。カットやカラーといったメインメニューではなく、ヘアケア、シャンプー・ブローを中心したサブメニューのみに特化しており、通い放題プランも用意している。

提携美容室の中から、当日の予定や目的に応じて美容室・スタイリストを選ぶことができ、1つの美容室では実現できない利便性を追求した。

また新しい美容室に通ってみたいけど、初めての場所で髪を切るまでの勇気はない時でも、シャンプー・ブローやヘアケアからまずは通ってみることで、自分に本当に合ったお気に入りの美容室・スタイリストを見つけることができる。

MEZONの審査委員がすべての美容室に足を運び、審査基準をクリアした美容室のみを厳選している。美容室を日常的に利用してもらうために、技術力のみでなく、居心地の良さも重要視している。

提携美容室と共同開発し、女性の髪を美しくするためにこだわり抜いたメニューを用意。月額定額制で継続的に通える分、上質なメニューを通常の6〜8割の値段で提供する。美容をタスク化し、まるでジムに通うような感覚で美容室へ行くことが可能となる。

参考リンク
MEZON

#

↑