唇が変われば、印象が変わる Boricaリッププランパー

最新商品

2018.04.3

編集部

株式会社T-Garden(東京都渋谷区)はコスメブランド『Borica(ボリカ)』より、このほどリッププランパー エクストラリッチ、リッププランパー ピンクリッチ、リッププランパー UVプラスの3商品を発売した。

唇の縦ジワをカバーし、ぷっくりとした唇を演出する唇用美容液として好評だった従来のリッププランパーに新成分を追加し、「印象コントロールリップ」としてアップデート。

たったのひと塗りで、理想の唇を叶える。

さっとひと塗りするだけで、唇の印象を変える3大要素、『潤い・ハリ・カラー』全てにアプローチ。いつでもどこでも、様々なシーンで使え、気づいたその場で好印象な唇メイクを叶えるリッププランパーの登場だ。

唇に潤いがないと、皮剥けや縦ジワが目立つだけではなく、外的刺激や紫外線によるダメージを受けやすい唇になり、せっかく与えた潤いも逃げやすい状態になってしまう。

Boricaリッププランパーシリーズは、潤いのない唇に効果的にアプローチする成分、ラ・フローラ EC-12と3Dヒアルロン酸を配合。

優れた保水力を持ち、美容成分をじっくりと角質層まで届けることで乾燥しがちな唇への“集中潤いケア”を可能にした。

参考リンク
Borica

#

↑