新しい季節に新しい香りを ロクシタンからシトラスヴァーベナ

最新商品

2018.04.4

編集部

ロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンより、 オーガニックヴァーベナとレモンやグレープフルーツなどのジューシィなシトラスたちが香り立つ「シトラスヴァーベナ」シリーズを4月4日に限定発売した。

今年も南仏プロヴァンスからシトラスヴァーベナの香りが届いた。

爽やかな風とともに舞い降りるオーガニックヴァーベナと、 太陽に愛されたもぎたてフルーツの爽やかな香りは、 いつもの日常をフレッシュでポジティブな気持ちにしてくれる香りだ。

毎日がキラキラになる新しい出会いのきっかけに、 シトラスヴァーベナの香りを取り入れてみてはいかが。

輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。 1976年にその地で生まれたロクシタンは、 厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、 フレグランス製品などを通じて、 プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド。 植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、 その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、 約2200店舗で展開し、 世界中の人々に愛されている。 

参考リンク
ロクシタンジャポン株式会社

#

↑