リラックススイッチを入れる アロマルームミスト新発売

最新商品

2018.04.5

編集部

株式会社TWO(東京都港区)は、睡眠のトータルソリューションを展開するブランド『Sleepdays』から、新商品「RecoveryAroma RoomMist(リカバリーアロマルームミスト)オーガニックラベンダー&スイートオレンジ」、「RecoveryAroma RoomMist(リカバリーアロマルームミスト)オーガニックピンクグレープフルーツ&セージ」を5月9日より販売開始する。

Sleepdaysは、睡眠時における“リカバリーの質”の向上に着目した商品を提供している。これまで、身につけることで保温効果を高めて血流をサポートするリカバリーウェアシリーズ、入浴前後に飲むことで心地よい入眠をサポートするバスタイムドリンク、体内時計を整えるための日中の行動をレコメンドしてくれるアプリを展開してきた。

様々な角度からより良い睡眠を提供するため、今回新たに“香り”というソリューションが誕生した。

厳選したオーガニック成分を使用した100%天然由来成分のアロマルームミストは、オーストラリアで15年に渡りナチュラルスキンケア開発に携わっているアロマセラピストが調香を行なっている。

アロマと睡眠には深い関係があり、香りを嗅ぐことで睡眠効率が良くなることが実証されている。また、人は同じ行為を繰り返すことで身体がその意味を覚えていく。毎日のおやすみ前やバスタイムに、良質な香りのリラックス空間でくつろぐ習慣をつくると、スムーズな入眠につながる。眠る前のリラックスタイムだけではなく、日中のリフレッシュアイテムとしても使用できる。

「オーガニックラベンダー&スイートオレンジ」は、リラックス効果の高い優しいラベンダーと柔らかいオレンジの香りが、ゆったりとした気分を演出し、心地よいひとときを届ける。一般的にスリーピングアロマとして有名なブレンドで、その中でも質の高いラベンダーを使用しているため、リラックス空間を作るのに最適だ。

「オーガニックピンクグレープフルーツ&セージ」は、ほのかなピンクグレープフルーツとスッキリとしたセージの香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれる。グレープフルーツは楽園・明るい未来を導くアロマとして数多く使われ、セージは嫌な夢・現実・トラウマなどを浄化するアロマとして使われている。今日の出来事を浄化し、明るい明日を迎えるためのブレンドだ。

参考リンク
株式会社TWO

#

↑