コフレドール ブランド10周年企画 宝石イメージのアイシャドウ

最新商品

2018.04.6

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、「コルフレドール」ブランド誕生10周年企画の第2弾「Bijoux Collection ~ビジューコレクション~」として、「コフレドール 6セレクションアイズ」を中心とするシリーズを6月16日発売する。

第1弾に続き、NYで活躍するアーティスト ベルナデッテ・マリー氏とのコラボレーションデザインを採用。上品でキラキラ輝いている女性をイメージした“宝石”をまとったパッケージで、夏らしい鮮やかな色や質感の違いを楽しめる数量限定のコレクションとなっている。

「コフレドール 6セレクションアイズ」は、カラー、光、影を自在にかけ合わせて、洗練された印象的な目もとを演出する10周年限定の6色セットのアイシャドウだ。

3色のヌーディカラーをまぶたにのせたあと、目じりに鮮やかなアクセントカラーを入れて、最後にまぶた中央にラメカラーをのせる事で、夏らしく遊び心のある明るい目もとに仕上げる。

さらに、基本的な使い方に加え、6色のアイシャドウを自由に組み合わせて使う事で、様々な印象のメイクを楽しめる。

今回、「コフレドール」として初めて、透明度、輝度の高い24K 純金(光沢剤)を6色全てに配合。上質なきらめきのある目もとを演出する。

その他、チークやルージュ、ティントグロスとマットルージュを一本にした口紅などを同時に発売する。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑